C91新刊情報

お久しぶりです。当落の報告も遅くなってしまい申し訳ない!

C91に向けての新刊完成しましたのでご報告と言う事でブログも久しぶりの更新です。

 

 

スペースは3日目土曜日東F-27bサークル「カミコ!」です。

今回はブレイブウィッチーズの成人向け漫画です。ストライクウィッチーズでも何冊か描いていましたが新作が出るとなればね…描くしかないだろうと!下原ジョゼのお料理作る子食べる子という完璧なサイクル 良いと思います…!

今回の内容ですがふたなり要素があるため苦手な方はお気をつけください。

 

表紙全景とサンプルはpixivにてご覧になれますので上の画像より当該ページに飛べますので気になる方はそちらも是非ご覧になってみてください!

 

P.N:もっこ(Mocco)

 

ここは同人サークルカミコ!のページです。

作品情報、イベント参加情報等お知らせします。

 

Mail

0returntrip0☆gmail.com

☆を@に変更してください。

イラスト