コミケお疲れ様でした!

 まずはスペースまでお越しくださった方ありがとうございました!

 今回は委託での参加でしたが、本がギリギリまで出来ておらず販売が遅れてしまい大変迷惑をおかけして申し訳ありません…。

 待機列に揉まれてこんがりと日に焼かれておりました。

 

 そういえばGJ部の企業スペースで先行販売していたチカラ飯のどんぶり…めっちゃ欲しかったなぁ…

 

 なにはともあれ今回は本を手にとってくださった方、スペース主のHALさんには精神的にも大分助けられました…ありがとうございました!

 

 最後に冬コミの申し込みについて詳しく決まりましたらご報告させて頂きます。お疲れ様でした!

P.N:もっこ(Mocco)

 

ここは同人サークルカミコ!のページです。

作品情報、イベント参加情報等お知らせします。

 

Mail

0returntrip0☆gmail.com

☆を@に変更してください。

イラスト